規定(テニスいちば規定を転用してます)


01)ネットワークビジネス、宗教の勧誘禁止

02)ネット書き込み及びSNSへの当サークル参加者の写真掲載禁止

03)男女連絡先交換禁止

04)サークル内サークルの禁止及びサークル参加者引き抜き
参加者引き抜きに近く、当サークルの参加状況に大きく影響するためです。
同日であっても、別時間帯に実施しますと、当サークルの参加への参加の敬遠が想定されます。
報告義務は課しませんが、明らかな妨害が発覚した際は、厳重注意します。
度重なる妨害行為を行った場合、強制退会させていただきます。

05)年齢を聞く行為を極力控えること
よく年齢を聞く行為が見受けられます。極力聞かないようご配慮をお願いします。聞かれた場合、お断りしていただいて、結構です。

06)他人を誹謗中傷する発言や見下す発言の禁止
主催者への嫌がらせ等は差し控えてください。 (ネット内外書き込み含む)
協調性のない方、競技志向の方、ナンパ目的の方、勧誘、スカウト、
主催者の意図しない行動をした方、
主催者を差し置いてリーダーシップをとる方、 女性ばかりに話しかける方、上から目線の方、中傷非難する方、
オラオラ系の方、親分肌の方、命令口調の方、仕切り屋の方。
サークル歴、レベル、年齢による上下関係はないようお願いします。
明らかな妨害行為、迷惑行為を行った場合、強制退会させていただきます。
また、第三者(ネット含む)を通しての間接的な批判は、差し控えていただきますようお願いします。

完全にサークル活動妨害行為です。
人としてマナーです。(一般常識です。)
大人の対応をお願いします。
ログ解析により、IPアドレスは把握しております。
被害にあった際の参考データとさせていただきます。

07)参加表明後のキャンセル
管理者に直接ご連絡をお願いします。
参加可能と思ってた方が当日キャンセルするケースが発生しております。
金額及び信用に関わることなので、ご配慮ご協力をお願いします。

管理者からのお願い
サークル参加にあたり、人数や誰々が来るから参加するしないという観点ではなく、ご都合が合う日へのご参加をお願いします。
inserted by FC2 system